2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - イラスト・素材 など



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

親ばか壁紙8月まで出来た 
calendar-2009may-1.jpg  calendar-2009jun-1.jpg

calendar-2009jul-1.jpg  calendar-2009aug-1.jpg

そろそろ力尽きてきました(爆)
おぜうの素敵画像がなかなか見つけられず…(^^;)

他所の子の素敵画像が羨ましいぞ~!(≧∇≦)ノ







ブログ村ですが、
サイトダウンの2/15以降の日記が反映されてないです(゚дÅ)
ランキングポイントはこのさい仕方ないとしても、
日記のトラバが出来てないというのが切ない。
同じFC2のBLOGは反映されているのだから、
何もいじってないうちが反映されてないのはブログ村の原因でしょう。
他にも書き込みがあったので、
きっと同じ現象。
ランキングのサービスやってれば、
鯖の負荷も相当だとは思いますが、
今回は何やら模様替えなんぞしてたようなので、
ヒューマンエラーかと思いますねえ。

まあ、
がたがた言っても自分じゃ何も出来ないので、
とりあえずは反映されてないってことで書き込んできましたが、
他のランキングサイトはどうなんだろうかと考え始めているところです。
あんまりランキングに期待しては居ないんだけどね、
他のランキングサイトとは違って、
コミュニティっぽい雰囲気が気に入ってたんですよね。
ネーミングもほのぼのしてていいじゃないですか。

ブログ村を止めたとして、
他のランキングサイトへ登録はしないだろうな~。
FC2以外のブロガーとの出会いは、
ここが良いなと思って登録した訳だし。
分り易いというか(^^)

【追記】
先ほど投稿した記事は反映されたけど、
16日17日はだめみたいですねえ。
以前もこういうことあったから、
しゃーねーですわ。
期待しないようにするのが吉。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Close・・・↑


イラスト・素材 など | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【紹介記事書きました~】 by 黒らぶ


書かせていただきましたよ!(^▽^)

ブログ村不具合出てましたね~
見やすいしオカメだけでも参加ブログ多いんでこれからもメインのブロランのままだとは思いますが。

【】 by きしかん


ぬほー!お素敵ぃ~!!
7月が特に好きっす(^▽^)

ブログ村、他にはない、いろんなサービスが
すごくいいなあと思ってるので
頑張ってほし~!!
記事反映されないと非常に困りますな・・(^^;

【ありがとうございます(*^^*)】 by まさき


★黒らぶさん
今晩は~。
紹介記事読むの楽しみです(*^^*)
改めてご挨拶に伺いますです。

>ブログ村
ランキングは気にせずに利用しようと思ってるんですが、
肝心のトラバが出来てないのが意味なしです。
同じFC2でも反映されてるところあるので、
この違いはホストの問題かなと。
何度かやられてるんですよね~。。。

【ありがとうございます(*^^*)】 by まさき


★きしかんさん
月が好きなので、
12月までのどれかには月を使おうと思ってたのです。
雲は適当に描いちゃいましたけど( ̄∀ ̄)
自分で使うんでそれでもいいかとw

ブログ村はいいですよね~。
ランキング目的のサイトであることを忘れてますw
こちらに登録して、
鳥好きさんとのご縁が出来たのが嬉しいんですよ(*^^*)

親ばか壁紙>4月まで出来た…5月どうしよう? 


配布してませんのよ~


calendar-2009apr-1.jpg

4月って桜のイメージ強いですが、
実際には3月末な東京。
4月に何を撮影したっけ~?
枝垂桜と花海棠発見!
枝垂桜が合わせ難かったので、
花海棠に。
花海棠大好きなんだな~(*^^*)
大きさ合ってないけど、
無理矢理マイ・レディを乗せるw
ただただ季節ネタだけで撮り溜めた画像を、
活用する方法が見つかって嬉しい♪
しかし、
お気に入りの画像はたくさんあるが、
他のと合わせるのが難しいね…

そして、
マイ・レディの素敵画像を探すのが大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  


イラスト・素材 など | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【桜!】 by 黒らぶ


4月ver、春らしくていいですね~(^ー^)
やっぱり鳥さんには青空が似合います♪

【Re: 桜!】 by まさき


★黒らぶさん
今晩は。
季節に合わせて花を添え、
おぜうに合わせて青空を。
画像だけなら、
じゃじゃ馬は分らない(* ̄m ̄)
もう少し、
ソフトの機能を使ってみたいですね~。

【】 by きしかん


4月もお素敵!!
お嬢様、桜がよくお似合いですわ(^▽^)
ワキ、ハミ出てませんな・・

【】 by まさき


★きしかんさん
今日は。
うちのおぜうに桜が似合うなんて…
ソフトの力に感謝!!(笑)
どんなにわきっとしても、
そら殿のようなハミがないのですよ。
薄いのかしら?

うちのおぜうカレンダー( ̄▽ ̄)<デスクトップ用 
自分のPCにカレンダー付の壁紙欲しいぞと思い、
親ばかカレンダーを必死で作る( ̄▽ ̄)<日曜日つぶれたわ~

calendar-2009feb-1.jpg


calendar-2009mar-1.jpg

さて、
背景はいろいろあれど、
モデルがねえ…
ユニーク路線で撮影してるから…( ̄▽ ̄;<困った

あ、
配布用じゃあないのよ。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  


イラスト・素材 など | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【うわぁ(*^^)】 by ブーちゃママ


親分さんピロちゃんこんばんは(^u^)
おぜうカレンダーかわいいです!!
配布してないのが残念ですけど
配布用にしたらきっとみんなが持ち帰りますよ!!
2月のポーズもすごいですが
3月のおぜうは何かくわえてるような気がしますけど
気のせいでしょうか(^u^)

【カレンダー良いw】 by 黒らぶ


こんばんわ~また寄ってしまいました!
カレンダー良いですねー
うちのも作ろうかな!
親ばか楽しいですw

【】 by きしかん


うわあ~可愛いねえ!!
2月のが特に好きです(^^)
まさき氏のお素敵センス、いいわあ~!

【Re: うわぁ(*^^)】 by まさき


★ブーちゃんママさん
今晩は。
うふふ~、あの暴れん坊もこんな風にすると、
借りてきた猫ならぬ鳥でそ(* ̄m ̄)
配布ですか…
持ち帰り防止でBLOG名入れちゃったよ~。
使ってくれる人いるかな?
1280×1024サイズしか作ってないけど。
3月は、ティッシュもぐもぐしてますよw
インコらしさでいいかしら、と思って( ̄▽ ̄)<自宅用だしw

【Re: カレンダー良いw】 by まさき


★黒らぶさん
今晩は。
折角撮り溜めた画像を、
ただ溜め込んでおくのが勿体無く、
思い出したようにレイヤーマスクで遊んでいるのも勿体無く、
ならば実用的なものをといじってみました( ̄▽ ̄)
我が子の素敵壁紙が自分好みで作れますから、
是非やってみてください♪(*^^*)

【Re: タイトルなし】 by まさき


★きしかんさん
今晩は。
や~、センスあるのかな~?
デザイン力全然ないので、
これが限界かと。
もちっといろんなアレンジをしたいんですが…
機能はたくさんあれど、
思いつくものがなく。
そら殿なら、作り甲斐ありそうですよね(* ̄m ̄)
被写体が素敵だから♪

ちと投げやりなイラスト~イラレ 
piro-illu-20081101-1.jpg   piro-illu-20081101-2.jpg


昨日のハロウィン画像にはめようと思い、
どうにも入れる場所に悩んだので没ったオカメな絵。
帽子は脱げます(笑)
もちっと尾羽を丁寧に描きたかったけどねえ。
後で修正しよう。

適当にやった割に、
翼はうまくいったな♪<自画自賛?

やっと、
グラデの入れ方は慣れて来たのだが、
まだまだ機能が使いきれない…(^^;)<活用とか


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  


イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハロウィンらしく細工w 
piro-illu-20081031-1.jpg


( ̄▽ ̄)<思いつきでぎりぎり(爆)


イラスト・素材 など | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【拍手~~!!】 by lemonbird


ピロちゃんかっこいい~♪
ブログの中だけで終わってしまうのは勿体ないです。
壁紙にしてもいいし、グリーティングカードでも素敵です。

【ありがとうございます】 by まさき


★lemonbirdさん
今晩は。
カードデザインとか考えずにざっくりと作ったので、仕上がりが荒いし、構図が適当すぎます…(^^;)
こんな細工物に過分なお言葉、ありがとうございます(*^^*)

30pxへ縮小 
inkoicon-20080905-1.gif


ちみちみ( ̄▽ ̄)

ん~。。。オカメのパールとかパイドは厳しくなりそうだな…

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  




イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ころんとした絵 
okame_egg100_1.gif  kozakura_normal_egg100_1.gif  botan_kuroboushi_egg100_1.gif  botan_blue_egg100_1.gif

okame_n_egg100_1.gif  kozakura_gc_egg100_1.gif

趣味です(* ̄m ̄)

イラレを思い出そうとしてる割に、仕上げが写真屋だったりする( ̄▽ ̄)
gifにしてるので、着色ははっきりと。
オカメがねえ…結構種類が細かいよねえ。
ノーマルから攻めましょうφ(゜゜ )φ(..)φ(゜゜ )φ(..)
ウロコインコは何か手を考えないと。。。

『こんぱまる』の写真速報見てると、時間がどんどん過ぎていく…(* ̄m ̄)


え~と、大阪方面から迷惑な書き込みが増えて来たので、URL入力NGになっております。
念のため。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  



THEME 小鳥大好き | GENRE ペット |
イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絵文字その2 
ボタンインコ  オカメノーマル♂

ノーマルオカメ♂とボタンインコ。
モデルはくりりんちゃん(承諾なし(爆))
…インコに見えるかな…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 


THEME 小鳥大好き | GENRE ペット |
イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絵文字を作ってみる 
オカメルチノー  PINK HEART

ドット絵は苦手だな~…(^^;)
ドット数少ないから、雰囲気出すのが難しい。
もちっとドットが細かいとそれなりにやれそうだけど。
こういうのって、センスだよね、やっぱり。


THEME | GENRE ペット |
イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

我が家の天使?<写真加工して遊んでみた 
天使



誰が天使やねん( ̄▽ ̄)

雲の写真と合わせていじってみました。
可愛いく見えるかの?

単に、背景がどうにも画像アップにはよろしくなかったので、加工するしかなかったという話…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


イラスト・素材 など | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

まさき

Author:まさき



マイ・レディ=ピロの親分でござる。
親分だが、実際のところ執事…いや、下僕扱いか?(゚дÅ)
日々マイ・レディに振り回されております。

※※タイトルが「キイロ~」となってますが、本来ルチノーは「白オカメ」です。顔が黄色いから「キイロ~」としましたが、白い部分が黄色いと健康上に問題があるってことですので(内臓疾患など)、オカメの飼い主さん、本来白い部分が黄色い場合は、掛かり付けの先生に相談なさって下さい!!※※





オカメルチノー ピ ロ オカメルチノー

★通 称★
マイ・レディ
我侭なおぜうさんなので、“我が姫”ってな感じで呼んでます。
奥ゆかしさの欠片もない、相当うるさい女です…(^^;)<飼い主似?

★種 類★
オカメインコ(ルチノー)

★性 別★


★誕生日★
2005年3月11日(らしい)

★ベスト体重★
83g(のはず)

★特 技★
破壊(爆)
覚えた言葉は「ピロチャン(ダミ声)」
♂と違って、言葉を覚えるのは得意じゃないんだよね。

★備 考★
2005年5月2日に「こんぱまる」上野店からお迎え。
インコ飼うのは初めてじゃないけど、セキセイインコやコザクラインコに比べると、びびりなオカメインコにあたふた(^^;)

★ピロの誕生日まで★
教訓的メモ
【担当医からの指導】
闘病日記よりも、
なぜ病気になったのか、
その鳥の生活を見て、
同じことをしないように注意するのが重要。

病気になってからではなく、
病気にしない努力をするのが飼い主の義務である。

いつもと違う様子は、
要注意である。
例えば、
噛み付き癖のある子が、
急に飼い主の手に素直に乗ったり、
すり寄って来た場合は
具合が悪いと思うべき。
その子の異変に一番に気付くことが出来るのは、
飼い主である。

netで病気について調べるなら、
専門機関のサイトで確認を。

移動のストレスを心配するより、
早期の治療!
移動で落鳥するのは、
既に手遅れであったということ。
netで迷う暇があるなら、
掛かり付けの医者に見せるべし。
毎度言われてます…
【σ(^_^)の飼育メモ】
医者の指導による管理メモ

★与えている飼料(工事中)
カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
楽●天
♪参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
アクセストレード
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
